すみません。
あたしのせいです。
ごめんね、急かしちゃって



お金数えてるとこをあたしがチャチャいれました。
大人気ないです。
にぃやんゎアホなので1つのことしか集中出来ません。
アホだから。
ごめんね
(笑)今日ゎ生憎の
ですね。なのに、仕事です。
わけわからないし。
また、先輩へそ曲げちゃうし…
勘弁してくれよ(笑)
制服のパンツ汚したし。
いかにも掃除サボってましたアピール自らしてしまいました。
なくしものゎすべてポケットにはいってました。
おっちょこちょいクジラさんです。
9時になったら潮を吹いて時間を教えます。
それがあたしの仕事です。
昨日ジョリパに行きました。
パスタうまかったです。
あたしも大盛りにすればよかった。
次ゎ割り勘にするので車にお金入れないで下さいね(笑)
気を使い過ぎです。
甘えて下さい。
あたしも出せない時ゎ言うので

でも、男らしいとこ好きです。
さっき、ブログ読みました。
ビックリしました。
だからか~昨日元気なかったの…。
ごめんね、気付いてあげられなくて

飲みに行く事覚えてるよ

行こうね

にぃやん今しんどくないかな?大丈夫かな?
何か元気あげられないかな?
そればかり考えてます。
ちっこいツルツル脳みそフル回転です。
にぃやんが喜ぶ事。
笹をあげる。
これしかない

世界中でNo.1でゎありません。
宇宙一です。
内緒です。
iPhoneからの投稿