母の日ですね | MoMoの明日はきっといい日になる✨

MoMoの明日はきっといい日になる✨

アラフィフ主婦のいろいろ日記

ダイエット、インテリア、リフォーム、孫ちゃんなどいろいろごちゃまぜ日記です。

今日は母の日ですね。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


義母には先日プレゼントしました。




実家の母には、次回の通院のときにちょっと豪華なランチを約束しています。



そして、わたしもこれでも母なので、


次女ちゃんからかわいいプレゼントをいただきました。






次女ちゃんらしいプレゼントで心がほっこりしました🩷🩷🩷






そして、いまから夫と次女ちゃんと3人でお食事です。

ちょっとオシャレなイタリアンレストラン🇮🇹で、楽しい時間を過ごしてきます。


で、だれがお金払うんだろ…


わたし?夫???次女ちゃんじゃないでしょー?


念のため、お金もっていきまーす💧💧💧