四日目 札幌でエスコンフィールドで野球観戦

 

朝食はネットで調べたカフェヨシミへ

地下通路を使って時計台へ。

道路を挟んで写真を撮って「ハイオッケー!」

ほとんどスタンプラリーじゃん・・汗

 

いわゆる観光ルート巡りは続きます。

さっぽろ羊ヶ丘展望台へ。

クラーク博士の像でポーズを決めてパシャリカメラ

お昼は、ジンギスカンナイフとフォーク

 

本日のメインイベント、野球観戦のためエスコンフィールドに向かいます野球

車のナビのデータが古くて、エスコンフィールドへの案内が出ない!!

ナビの地図上にはない道を走り、なんとか到着車

生の野球観戦自体初めてなのでワクワクそわそわ目

エスコンフィールドの食事はみんなお高い!!

モスバーガーのテイクアウトにしました。

ファイターズガールのキツネダンスが見られて、楽しかったです音譜

時間の都合で試合は最後まで見られなかったけど、楽しい時間が過ごせました。

またコンビニでサワーとおつまみ買って苫小牧港へと向かいました。

シルバーティアラの特等室は広い!!

でも・・・台風の余波のせいか・・揺れる汗