女神湖のそばのリフレクパークへ。

パターゴルフとアーチェリーで遊びます。

まだお客さん少な目で、気が楽ですニコ

パターゴルフは何度かやったことあるけど、アーチェリーは初めてニコ

最初は的から大きくそれて、まさに的外れだったけど、段々上達して

最後の一打(?)では中央よりに命中!!

最近こんな成長を感じることがあったかしらん!!

最後に釣り堀にもトライしたけど・・・全然釣れず・・寒くもなるし

投げ出したいような気持にもなったけど、釣り堀の係の人がいくらの餌

を恵んでくれてなんとか2匹GETビックリマーク

釣りたて焼き立て、美味しくいただきました。

釣り堀の係の人に教えてもらったお蕎麦屋さん水車茶屋さんへ、

リフレクパークからも歩いてすぐのところです。

のどごしよく、歯ごたえもあり、間違いないおいしさです!

諏訪湖に行こうとしたけど、道路が混み始めたので断念しました。

 

レンタカーを返して、茅野駅でお土産買って帰路につきました合格

(茅野駅のお土産屋さんは、充実してます。方寸が私のお気に入り)