年末からいろいろあって・・・。

一段落したので

久しぶりに旅行に行くことになりました。

 

連休前の二泊三日。

娘が最近押しのぬいぐるみなるものにはまっているので、

スナフキンを作ってもらいました。

写真がスナフキンばっかでスミマセンあせる

まずは特急列車あずさで八王子から茅野駅へ。

レンタカーを借りてまずはお昼ご飯。

車で7.8分のおぎのやで釜めしドキドキ

 

 

(レンタカーのナビがなぜか裏口に誘導してくれて焦ったあせる

修学旅行の学生さんたちがいっぱいいましたよ。

器はお持ち帰り~ニコ

高速に乗って松本へ。

めざすは松本城!!

お天気がいいので写真もキレイビックリマーク

海外からの観光客の方々もやはり多かったです。

なわて通り商店街でたい焼きを食べて、

川を渡った蔵シック館でお茶しました。

お店の中も落ち着いた雰囲気で、マスターも渋め音譜

 

ナビで白樺湖近くにある宿に向かったのですが、結構細めの道や、誰かの

家に行く?みたいな道を通ったりでちょっとヒヤヒヤしましたあせる

なんとか夕飯には間に合いました合格