お昼を食べに松島へ(  ̄▽ ̄) | かいくんのママのブログ

かいくんのママのブログ

ブログの説明を入力します。

2018.06.16(土)

曇り☁️だったけどお昼を食べに松島へ~。

噂のカレーパンを食べたくて行ってきましたが、カレーの中に牡蠣が入ってたんだけど、私とパパさんは、ずんだ入りのメロンパンの方が美味しかった( ´Д`)



焼きたてのお煎餅🍘も食べ(写真にはお煎餅の事書いてないけど)香ばしくて美味しかった😋🍴




牡蠣飯とマグロの入ったあら汁(写真Σp[【◎】]ω・´)撮り忘れましたが😜)食べて帰ってきたよ。これもまた美味しかった😋🍴

かいくんも、お土産やさんに入ったり、観光桟橋の案内のおじちゃんやおばちゃんに【かわいいねぇ(´・∀・)】って言われてご満悦でした🎵😃