こんにちはメロンパン



今回は敷地のどこに

ホームジムを建てようとしているのか

ご紹介しようと思いますスター



前回も書きましたが、

自宅庭のこの場所にホームジムを

建てることになりましたダンベル



 




今、うちの敷地は

こんなイメージです下矢印





横長の土地。



この庭①の下側が

上の写真の部分。



なのでこんな感じに建てます。






お気に入りの噴水……

※音アリです





これは一体

どこに置こうかな……オエー




貼ってほんの数年しか経っていない

人芝……



これも一体

何処へ……?オエー




次回以降、図面なども

載せていきますダンベル




また良ければ

見に来てください飛び出すハート




クローバー庭に設置しているもののご紹介クローバー


①ソーラー噴水

ソーラーなので電気代要らず

工事も不要で簡単設置飛び出すハート






②人工芝

自分で買って自前で貼りましたやしの木 

なので外構費はかなり節約メロンパン






③防草シート

人工芝の下に敷いていますふとん1ふとん3

これは必須びっくりマーク

高密度135G 防草シート 全3色 幅0.5~2m×長さ10~100m (抗菌剤+UV剤入り/厚手・高耐久4-6年/ブラック・モスグリーン・ブラウン) [黒 緑 茶 雑草対策 雑草防止シート 雑草シート 除草シート]



④ソーラーライトその1

ほんのり明かりが可愛い飛び出すハート

カバー画像に光った写真載せていますロゼワイン




⑤ソーラーライトその2

提灯みたいで可愛いスター

周りにふわっと模様が浮き上がるのも

お気に入りのポイント♡

ソーラーランタン LEDランタン ソーラーライト屋外 おしゃれ 复古スタイル ソーラー 防水 暖色 無線 防犯 エネループ 単3電池使え ガーデン/テラス/ベランダ/歩道 屋外 屋内 照明 ランタンスタンド (花柄) クリスマス 飾り クリスマスライト [2個セット]