こんばんはо(ж>▽<)y ☆




先日、久しぶりにスペシャル授業が行われましたヾ(@^▽^@)ノラブラブ



さて、スペシャル授業とは…




何かと言いますと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私が実習を見て…




ボスがモデルをする………Σ(´□`;)




何とも贅沢な授業です(ノ´▽`)ノ



生徒さんは、とても緊張されるそうですが、細かい手のタッチから力加減まで、本当に細かく指導することができるので、スペシャル授業を受けることができた生徒さんは



一気に…



あっという間に上達されます!!!!



例えるなら、レベル8からレベル26までアップしてしまう感じでしょうか…(*´∇`*)音譜



フリータイム制なので、予約が一人になった時のみ出来る授業になりますヾ(@゜▽゜@)ノ



そんな勇気ある生徒さんは…




巨人Tシャツでお馴染みのFさんです(*´∇`*)ラブラブ







ボスからは「もっと指をカーブに密着させるように…」



等々の指示が入っています(・ω・)b



せっかくなので、ガラシャの事務のお姉さんに協力していただき、私も入れて、写真を撮って頂きましたラブラブ









マリ先生、テンションが上がって、荒ぶっています……Σ(´□`;)あせる




ですので、もう一枚(;´Д`)ノ







楽しい雰囲気(*^o^*)ラブラブ



とても楽しかったです(//∇//)ラブラブ



細かいポイントをしっかり身に付けて、授業の前半と、後半はFさんの技術は本当に上達されていました(゜∇^d)!!!!



ボスの肌艶も、更にアップヘ(゚∀゚*)ノ!!



ちなみに、本日大阪は雪の中、センター試験が行われています・°・(ノД`)・°・



本日受験される皆さん…!!



お疲れ様でした!!



ご報告、とても緊張しながら…
お待ちしています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




読んでいただいてありがとうございましたラブラブ




おしまいラブラブ



Android携帯からの投稿