コロナでも 働く 戦士たち。
主人も  毎日 変わりなく お仕事。
休日だった日の 1日が終わろうと
している夜     明日から 又 
電車に揺られて仕事が始まる日。

主人は 私に 感謝を込めた笑顔で
突然 言った。
 
「今日も 一緒にいて
  くれてありがとう 」

私は その言葉と その主人の
笑顔を見て
なんか嬉しかった・・
私は 別に 休日の日でも 特別 何も
してないのに・・
いつもどうりだけれど  。
だけど 嬉しかったので
私は 即座に 手を差し出して
主人に 握手をしながら 
「 私は 幸せやで〜!  あなた
     ええ人やなぁ〜 (*゚▽゚*)!」と
笑った。

世の中がどんなに変わっても
家の中では
私は 何も変わらない。
優しいのは
やっぱり そばにいる家族たち。
そして 自分でありたい。



令和2年 4月26日(日曜)
 PM11時30分 ♪

夫婦の会話  ここにメモメモ。
主人の優しさにあぐらをかきそうに
なった時に 思いだしてみる。^_−☆