本日2度目の更新ですφ(.. )
 
 
いきなりですが、週末の朝ごはん
 
 
ARABIAのヴィンテージ&新品食器のコラボ
たいしたことないいつも朝ごはんですが、
なんとか美味しそうに見えます(笑)
 
 
今日の主役は、メゾンカイザーの食パン
バターをたっぷりのせて焼きました♪
 
ふんわりうまうま~
 
 
食器はARABIA新旧品のコラボ☆
 
ヴィンテージのARABIA スンヌンタイC&S、アネモネC&S
ルスカデザートプレート
 
新品のARABIA トゥオキオプレート、パラティッシボウル
 
ブルーとイエローでコーディネートしてみましたが、
同じARABIAなので、合いますね(*´ω`*)
 
 
話は変わり、今更ですが、2017年のカレンダーを買いました。
リビング用は、リサラーソンのオブジェカレンダーを購入していたのですが、
トイレ用にこちらを↓
 
 
北欧暮らしの道具店さんのオリジナルカレンダー
30%オフになていたので、買ってみました。
 
可愛いのでトイレに飾るのはもったいないな~っと思えてきました(笑)
 
 
最後に、久しぶりのチョコ
 
 
日向ぼっこ犬
平日はほとんどお留守番犬なのですが、
たぶんいつもこうやって日向ぼっこしてるんでしょうねZzz…(*´?`*)。o○