最近の朝ごはん♪




夫婦でブームのベーグル( ´艸`)
エビアボカドサンドとベーコンエッグサンド


プレートはGustavsbergのスピサリブ
カップ&ソーサーはARABIAのスンヌンタイヒマワリ
この組み合わせ好きです♡


違う日の朝も




やっぱりベーグル♪

この日は
クリームチーズ&ブルーベリージャムサンド
アボカド&サーモンサンド

うまうまラブラブ





以前はいろんなお店で売られていたベーグルですが、最近あまり見かけないような・・・
主人は自分たちでベーグル作ろうよっと言ってくるのですが、
腰が重いです・・・私の中で、パンやベーグルってハードルが高いんですよね~


なので、上手にパンを作られているブロ友さんは尊敬しちゃいます( ´艸`)




話は変わり、最近のキッチンにルイスポールセンの照明を買いましたキラキラ




ルイスポールセン パークフース

【お買い物マラソンポイント10倍!(5/27 20:00~6/1 1:59)】ルイスポールセン...



本当は、muutoのE27を個人輸入しようと思っていたのですが、日本へ配送していないとのことで、あきらめ( ;∀;)
日本のサイトで探したのですが、ホワイトはどこも売り切れで・・・


muuto E27 Soket Pendant Lamp北欧デザイン照明 ムート E27 ソケ...


muutoのE27↑(在庫はパープルのみです)


そこで、E27はあきらめて、他にシンプルな照明はないかな~と探して、
見つけたのがパークフースなんです。





レールに沿って、3つ並べたいのですが、取りあえず雰囲気をつかむため、
1つ購入♪
灯りをつけると、すごく良いですキラキラ
今楽天のお買い物マラソン中なので、追加でもう1つ購入しました(●´ω`●)ゞ
届くのが待ち遠しいです☆





昨日は、以前の職場の友達と代官山でランチナイフとフォーク
凜花さんプロデュースの『GLOUGLOU』というお店で、
お野菜モリモリのワンプレート




けっこうボリュームもあって、美味しかったです♪


ランチのお店の向かいに素敵なお庭のある雑貨屋さんを発見‼
そこで、見つけちゃいました~


muutoのE27ホワイトひらめき電球(なんてこった~(>_<))
今回はご縁がなかったけど、今度2階の部屋の照明としてお迎えしようかな・・・(笑)


それから代官山や恵比寿を散策足あと
のんびりトークしながらのお散歩楽しかったです♪


私の職場は女性がほとんどいないので、女性同士で他愛もない話ができるのって、
すごく嬉しいです(//・_・//)


また明日からお仕事頑張れそうです!!!!





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(u_u)m