ご無沙汰でございました。





最近は仕事が忙しくてですね。



一緒にお仕事してる事務員の子が新婚旅行へ行きまして。


その間久しぶりのフルタイムで働きましたあんぐり





なんがぁぁあ(訳:長ぁ)


毎日ヘトヘトで帰宅。



この数日の家事は頑張らないと決めて、

ばぁばご飯やらおにぎり

ほか弁やらお弁当

テイクアウトかっぱ寿司やら寿司

でなんとか切り抜けました。




〜結論〜

もう私は正社員には戻れない体になってしまった。



ただ、今月の給料はいつもより多いからその分散財しよよだれ





キャップキャップキャップ



本題に参ります。


ついに、来ました。


タロ最後の運動会…



始まる前から号泣の予感。




タロもジロもいろんな競技があり、とても見応えのある楽しい運動会でした目がハート




そして、華を飾るのは…


年長さん3チーム対抗リレー!



タロは私に似て足が速い方でして!!!

私、体育だけはいつも5だったの飛び出すハートうへ



足が速い子ほど後ろにまわされて、アンカーにはなれなかったけど最後から3番目に配置。




それはそれは波乱の展開で…!



タロの前までは半周遅れのビリだった緑チーム。


しかーし!!


タロにバトンタッチしてから追いつくという快挙!!!




かっこよすぎて…


後々動画見ると、



「タロー!

きゃぁああ!


と私の悲鳴が(笑)

その動画に残るジロの「うるさーい!耳壊れる!」の言葉(笑)



レースは接戦。


タロの次の子がビリから2位に躍り出まして…




ここでも動画に残る、

マ「きゃぁああ!」

パ「うぉおおお!」

私とパパの熱の入りすぎた応援。




アンカーに渡って後少し…!

のところで1位が逃げ切り結果緑チームは2位。




保護者からはゴール後も拍手と大きな歓声でした



私はばぁばとママ友と一緒に号泣泣き笑い

ばぁばも号泣て(笑)






いや〜、年長さんはやっぱり白熱しますね。





タロ…ほんと速くて…走り方もカッコよくて…


親ながら惚れ惚れしました目がハート





パパは、

「俺は体育の成績良くて3だったから…、

タロが本当に誇らしい


と、感慨深そうに言っていましたにっこり





あ!




ちなみにジロの徒競走は、


大フライングで一位でしたニコニコ



かわいいいいい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)