クラブハリエみやげ♪ | 穏やかに・健やかに

穏やかに・健やかに

日々の出来事を書いてみよう。
美味しいもの食べて間食しないで糖尿病対策中!

息子がクラブハリエに寄って、お土産何が欲しいぃ?って。

クラブハリエって言ったらバームクーヘンだけど、要らない。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ みくさんトコで見たリーフパイ!が良い!

 

 

ジュブリルタンへ先に寄ってパンを買ってきてくれました。

あれ?リーフパイは?( ^ω^)・・・カップに入ってました。

 

 

 

みくさんの所の大きなパイじゃなかったぁ!

ちっせぇ~~~。でもいっぱい入ってるわ。

ノーマルのとメイプルとセットで美味しかった。

 

胡桃のデニッシュは速攻食べました。夕飯には

旦那のリクエストで養老サービスエリアの まる天の

はんぺんを買ってきてくれるので豚汁作ってお待ちかね。

 

美味しくて、お腹いっぱいの夕飯でしたよ。


 

 

ちょっと前から誰のブログにも いいね!が

付けれなくなりました。読み逃げごめ~んデス。