咲いたぁ~咲いたぁ♪ | 穏やかに・健やかに

穏やかに・健やかに

日々の出来事を書いてみよう。
美味しいもの食べて間食しないで糖尿病対策中!

今日は上の孫2人だけを、預かるので廃線になった線路へ

花見散歩行くつもりだったのに雨降り。家でゲームです。

長男が居たのでVRやらせて貰ってご機嫌さんです。

 

 

裏庭のチューリップ咲きましたよ。

最初の薄黄色の2本だけ茎が無く小さかったけど

後から咲いたのはちゃんとチューリップらしく可愛い。

 

パンジーは去年からずっとこんな感じで咲いたまま。

不思議だわ。長持ちな花なのね~。

 

ローゼルも双葉2個発見!楽しみです。

 

私の長い春休みも残すところ明日1日です。

1人ならカルディー行きたいなぁ~って思うけど

旦那が畑のネット張替手伝えってさ。嫌だなぁ。