a1cは6.2 キンパランチ | 穏やかに・健やかに

穏やかに・健やかに

日々の出来事を書いてみよう。
美味しいもの食べて間食しないで糖尿病対策中!

3か月ぶりの血液検査してきました。a1cは前回と同じ 6.2 

去年は6.5で今年になって6.2がずっと続いてます。下がらないねぇ。

先生も簡単に下がらず、このくらいでも大丈夫って事で予備軍維持。

 

空腹時血糖値も高かったけど、調べてないけどたぶん下がってる。

朝キャベツのおかげか食後血糖値が下がってるから大丈夫でしょう。

 

間食はしていないけど食後のオヤツを食べてるけど維持ってことは

このまま多少食べてても大丈夫って事にして次回10月までそのままに。

 

 

診察が早く終わったので義両親にお弁当を買って帰ったよ。

2人には副菜もあるように、キンパの専門店のランチです。

 

あとのキンパとクリスピーチキン(ヤンニョム)は旦那と息子と

夕飯の時にわけっこします。私はお先にぃ~~チョイ辛でした。

 

MOON-GAムンガでテイクアウト 

 

甘いものも食べたかったのでスタバでドーナッツも。

ドリンクは控えめに、いつもの柚子シトラスティー。