やっほぉ~音譜
ゆにこなのさ(°∀°)b

今日は暑かったねあせる
クーラー無いと死ぬー(_ _。)
まぢ暑いww

昨日は…
演劇部の夏季公演でした( ̄^ ̄)ゞ
沢山見に来てくれたので、凄く嬉しかったですラブラブ
肝心な演技の方はグダグダで、
最後に顧問の先生にめっちゃ怒られたけどね(泣)
なーんか、今思えば、
ちょっぴりしょぼかったかなはてなマーク
まっ、終わったからいいか(´∀`)
あとは9月の文化祭に向けて頑張らなくちゃショック!
また色々怒られるんだろうな…
はぁー…汗

んで、今日は昨日の疲れからか、朝から風邪っぽい。(´д`lll)
一応病院に行ったんだけど、
かなりキツくてあせる

だから今週いっぱいは部活休むww
てか親から部活止められてる…

そして、ここから本題に入るんだけど、やっぱり人って見た目じゃないね(・ω・)b
中身だよ中身ビックリマーク

なんかの番組でそう思った(≧▽≦)

優しいとゆーか、自分のことを分かってくれる人が理想かなラブラブ

みんなリア充してるから羨ましい音譜
ゆにこもそろそろモテキが来るはずなんだけどなぁ…(笑)

んじゃ、またね(*゜▽゜ノノ゛☆



iPhoneからの投稿