家入レオの「Shine」最高キラキラ

やっほぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆにこでやんす音譜(笑)

今日から三者面談が始まりましたっビックリマーク
だから4時間なのなの~ww
うぇーいv(^-^)v

でも、その代わり部活の時間が増えちゃうあせる
だるいわー(´・_・`)

まぢ嫌だぁしょぼん

昨日、おとといも休日だったのに部活あったしー汗

しかもなぜか先輩と一緒に帰ったら、無駄に2キロ多めにチャリこいだ(笑)
そのせいか、今日はキツくてダウン叫び
授業1時間しか出てないぜヽ(´o`;

あー、お腹痛いww

今日はさすがに体力やばかったから部活休んだあせる
ほんとは休んでる場合じゃないんだよねー(´□`。)
公演の本番ちょうど一週間後だしショック!
やばいやばーい。(;°皿°)

んで、あたしの役はなんと男口調の女刑事さん音譜
ぶかぶかのスーツ着るよ(笑)
んま、間に合わなかったら仕方ないビックリマーク
なんとかなるっしょ(´∀`)←ポジティブポジティブ~合格

最後に、
国府の野球部強いビックリマーク
かっこイイぜ(≧▽≦)
優勝目指して頑張ってくださいラブラブ

あー、やっぱり野球球児好き(〃∇〃)




iPhoneからの投稿