3.11のことを思い出すと
私はあの時、ひとりでいる時じゃなくて
お仕事中だったので、職場の人と
一緒にいる時で助かりました…

それから体調を崩してしまっても
いろいろ配慮していただいたことを
今も感謝しています…お願い

本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
2/1からブログがずっと書けずに
いたんだなと自分でびっくりします滝汗

時間があるとすぐ寝てしまうから
なのですが…zzz
 
 
 
 
 
私が最近、元気をもらう時に
聴いている曲ですルンルン


ミランダオオツジさんの
Twitterから17liveを見て知った
Saliaさんの曲ですカラオケ
 
 
『今日一日』
 
 
ミランダさんの元気をもらえる曲ですカラオケ
 
 
『NEGATIVE』
 
 
 
 
今日、3/12(木)の22:00~23:00に
Saliaさんが配信ライブを
されるのを楽しみしています!!おねがい
 

 

https://twitter.com/SaliaShizu