10/22に太秦にあるステンドグラスの教室
行きましたがんばる

 

次に教室に行った時に、最後の工程を教えて
もらって完成になると思いますスマイル

次は教室いつ行けるかな…
今年中に完成できるかな…ファイッ!

 

 

22日に先生から全関西美術展の入場券を
いただいて、26日に大阪市立美術館へ
行ってきました電車

 


 

 

 

日本画、洋画、版画、彫刻、工芸、書
たくさんの作品を見ることができました…きらきらあげあげ


先生の作品だけでも写真撮れないかなと
思って、係員のかたに聞いてみましたが
断られて残念でしたかお

 

 

 

美術館の前のところから通天閣が見えましたひらめき電球

 

 

 

 

 

大阪市立美術館は初めて行ったのですが
そばに天王寺動物園や、カフェもあってコーヒー
天王寺公園って楽しそうだなリラックマ

 

 

またゆっくり行ってみたいですよろこび