びわクリンとは、私が職業訓練の学校や
毎日文化センターのセミナーなどで
指導していただいて、お世話になっている
黄瀬紀美子先生 がおすすめされている
からだと水にやさしい万能せっけんです琵琶湖


黄瀬先生が10年以上、びわクリンのみで
洗顔をされてると知って、きれいなお肌を
されているので、私も使ってみたいと
思っていましたポムポムプリン


8月の先生のお誕生日にfacebookで伝えて
アイ・キャリアサポートさんのHPから注文
したら、すぐに送っていただけましたポスト


お仕事で、国内のいろんなところや海外にも
行かれてお忙しい中、迅速に対応してくださる
黄瀬先生は私の憧れのかたですRoseきらきら



私はアトピー肌なのですが、びわクリンで
初めて洗った時、肌が元気になったと感じましたひらめき電球

これからもずっと使い続けたい洗顔料が
やっと見つかったと本当にうれしいですアンパンマン


黄瀬先生のブログ で、びわクリンと検索すると
いろいろなことが書かれてありますメモ

http://blog.kisekimiko.com/


私はまだ洗顔と消臭スプレーにしか使って
いませんが、掃除にも使ってみようと思いますくもとにじ



びわクリン の詳しいことやご注文は
アイ・キャリアサポートさんのHP からできますパソコン

http://www.ai-career.net/


おすすめですキラキラ