6/13に、美容室annに行きました四つ葉

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000301522/


オーナースタイリストさんが素敵なかたで
いろいろ話してくださって、楽しいですアンパンマン




Ann というユニット名で音楽をされてるかたが
おられるので、関係あるのかなと思って
https://www.facebook.com/pages/Ann/154088181275661?ref=profile



初めて行った時に
『annていうお店の名前の由来はなんですか?』
と聞いたら、


『もともとお母さんが「アン」ていう名前でお店をしていて
 お母さんは別のところでお店をすることになったので
 ローマ字に変えて、お店も名前も受け継ぎましたニコニコ

『お母さんが「アン」にしたのは、たぶん旧姓から
 とってるんだと思う47

と言われましたきらきら





私の髪質がくせが強いので、縮毛矯正と
カットをしてもらっています美容院


一昨日も行きましたがんばる



お店の外観も内装もかわいくて
居心地のいいお店ですにこ



おすすめですよろこび



ann
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000301522/