6/15に西九条BRAND NEWであったTRUSHの
ライブに行きましたどらえもん


入口でチケットの半券と一緒に、いろんな
バンドのフライヤーをもらうのですが
5月にあったライブのフライヤーが1枚だけ
入ってました。


1403153280337.jpg



このバンド行きたかったんです…

2011年のクリスマスに旦那さんから
VRAINのライブ一緒に行く?と言われて
楽しみにしてたのが、風邪をひいて
行けなくなったことがあって…カゼ


5月にあったライブは、土曜日で
夜、旦那さんはスタジオで練習があって
帰る時間が遅くなるところにひとりで
行かないように言われているので…

また旦那さんと一緒に行ける時に
VRAINのライブがあるといいな~ポムポムプリン




15日は7バンド聴けました。

TRUSHのほかは初めて聴くバンドさん
ばかりでした。

DEATH☆LANDと風里銃が聴いてみたいと
思っていたのでうれしかったですQooooo


Lipstick Scandalというバンドも…
リーダーでドラムのかたが
『お客さんもっと前においで』というのを
ドラムとジェスチャーで表現しはるんですdrumsetふふふ

今までに見たことがない雰囲気のドラム
のかたで、めっちゃ楽しかったですきゃはっ









Vo_rico兄ぃさん







Dr_HEROさん







B_YOSHIさん







G_uematyさん







私の隣で大きいカメラで写真を撮られてる
かたがいて、お名刺をいただきました名刺

旦那さんのfacebookのお友達のところで
お名前見たことあります~と話しましたfacebook

撮られた写真がUPされるのを楽しみに
しています~スマイル




ライブ中、暑くて半袖になった旦那さんでしたTシャツ







前にしてはったYANKEE ROSEの時の写真は
上半身裸のが多い感じがします。


額に入れて飾ってる写真ですniko


1403153299876.jpg



左から、旦那さん、ベースのHIKOさん、
ボーカルのかたです。
ドラムのみっちゃんは撮る役だったので
映ってないですカメラ




この日、HIKOさんが来られました。

旦那さん、久しぶりに会えてめっちゃ
うれしそうでしたLOVE・・・照


ライブが終わってからみんなで話してて
HIKOさんから、旦那さんがギター上手やから
わしはベースをすることにしたんやでと
聞きましたmarika_bass


ベースを弾くお仕事を今もずっとされてて
…すごいかたですキラキラきらきら




HIKOさんは、rico兄ぃさんとラズマタズの
阿久さんと一緒にバンドした時もあった
と聞きました四つ葉


旦那さんの同級生のお友達、バンドをしてる
かたがほんとに多いなと思います。


前に音楽雑誌をよく読んでた時に
『1969年生まれのボーカリストが多い』
という記事がありました。
内容はもう忘れてしまいましたが…あせ



0学カウンセラーの令佳さんから
『酉年の人は音楽が得意な人が多い』
と聞いたことがあります音譜


1969年
1981年
1993年

生まれの人が、バンドや音楽をされてる人に
もしかしたら多いのかもしれないと思いますくもとにじ






次のTRUSHのライブは

おんぷ2014年07月20日(日)
大阪・西九条 BRAND NEW ですビックリマーク2



また楽しみにしています~アンパンマン





TRUSH


【HP】http://trush4.web.fc2.com/
【blog】http://uematy.no-blog.jp/trush/
【mixi】http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?page_id=191038
【facebook】https://www.facebook.com/trushtrushtrush


【audioleaf】http://www.audioleaf.com/trush/
【muzie】http://www.muzie.ne.jp/artist/r042850/


【YouTube】http://www.youtube.com/user/ricotrush
【myspace】http://www.myspace.com/trushtrushtrush