今日、旦那さんのお誕生日で
『誕生日のケーキいらん…デビルマン
ということだったので、気に入ってはる
おやつをいっぱい買ってきましたQooooo



このいかなんこつが旦那さんには
最強のおやつなんだそうですLOVE・・・照


1398342951669.jpg








話は変わるのですが…
この前に書いたブログにコメントや
メッセージや読者登録をしてくださった
かたもおられて、励まされましたキラキラ
ありがとうございます謝るぺこり


こないだからいろいろ考えていて…
ブログのコメント欄を受け付けない設定
にさせてもらうことにしました…

なにかありましたらメッセージやメール
をいただければと思いますメール
どうぞよろしくお願いします謝る




コメントを書いてくださったみなさん…
うれしかったですご機嫌顔
本当にありがとうございました♡アンパンマン