11日に、隠れ家的古民家スペース☆ぱれっとさんの
『癒しと手作りひろば』のイベントに行ってきましたニコニコ


http://ameblo.jp/mymmtse511/entry-11744206718.html


11月に行かせてもらった時にすごくおいしかった
しん・くー・らさんのパンを食べたくて…niko

でもガトーショコラを食べてるかたがたくさんおられて
私も生姜紅茶と一緒にいただきましたぺこ


おいしいケーキって癒されますねコーヒーチョコケーキ
しあわせ~♡にこ







それからキラキラ

durantaさんに耳つぼジュエリーをしてもらいましたきゃはっ

その時の写真をブログに載せていただいています照れる


http://ameblo.jp/sweetorange-aroma/entry-11749926670.html


パールふたつとハートをひとつ、つけてもらいましたheat+kira*

胃の調子を整えるつぼの位置や、鼻がつまってるので
マッサージも教えていただきましたRose



楽成体さんには、足もみと、足のつぼのこともいろいろ

教えていただきましたがんばるよ
足踏み台やりますポムポムプリン



フロンティア・ハウス2さんの『元気ダマ』という
ワイヤーでつくられたかわいいペンダントとネックレス

たまろ工房さんには素敵なブレスレットをつくって
いただきましたハート

一緒のところに置いていますがんばる



旦那さんに、しん・くー・らさんのパンをお持ち帰りしたら
もちもちしたパンで、めっちゃおいしいと喜んでましたカリーパン*バラエティードーナツ・・・照



出店者のみなさんキラキラ

話し相手にもなっていただいて…ご機嫌顔


本当にありがとうございましたよろこび



明日もセミナーでぱれっとさんに行かせてもらいますアンパンマン

よろしくお願いします謝るぺこり



そのあと、西九条BRAND NEWである

TRUSHのライブに行きます~おんぷ


TRUSHさん、今日の1月18日で結成5周年と聞きましたくもとにじ

おめでとうございますクラッカー



明日、楽しみですギタースマイル