曲作り中のrico兄ぃさんと旦那さんですかお・・・照








rico兄ぃさんがギターを弾きながらギター
『こんな感じで…』とイメージを伝えたら

旦那さんが『こうかなぁ?』と機械を操作してパソコン


rico兄ぃさんが、それそれそれびっくりと言われて

2人で盛り上がって、めっちゃ楽しそうだったので嬉しいw
写メ撮りましたスマホ



つーかーの仲のゴールデンコンビですねよろこび



rico兄ぃさんがライブの時に、白いお面を付けて
登場しはるのは、プロレス時代の北斗晶さんの影響
なのだそうですキラキラ




29日にTRUSHの忘年会があって私もおじゃまさせて

もらいましたビール


その時の写真がTRUSHのブログに載せられていますniko

http://uematy.no-blog.jp/trush/


私好みのものばかりが並んでいて、ひたすら無言で

食べ続けたあと…あせ

トドのように寝てしまいましたスヌーピー



もっと、わいわい話しながら食べるようになるビックリマーク2

と決めましたがんばる




TRUSHの次のライブは、来年の


おんぷ01月19日 西九条BRAND NEW


ですどらえもん




今年、体調がしんどくて参加できなかった時もありましたが


来年はそういうことのないようにがんばりますアンパンマン






TRUSH


【HP】http://trush4.web.fc2.com/
【blog】http://uematy.no-blog.jp/trush/
【mixi】http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?page_id=191038
【facebook】https://www.facebook.com/trushtrushtrush


【audioleaf】http://www.audioleaf.com/trush/
【muzie】http://www.muzie.ne.jp/artist/r042850/
【PROST】http://www.prost1.com/artists/trush/


【YouTube】http://www.youtube.com/user/ricotrush
【myspace】http://www.myspace.com/trushtrushtrush