ちょこぱんの部屋


今日ハロウィンですパンプキン

グッズを買ったりして楽しみましたにっこり




季節の変わり目くらいからずっと体調がちょっと

風邪気味…という状態が続いたりしていますガクリ

それで日記を書くのおそくなりました…ぼちいさん ペコリ





10/14にTRUSHのライブがありました音譜

風邪で行けなかったのですが…カゼ



旦那さんが、中学の同級生のかたが聴きにこられて

お花のプレゼントもらったびっくりって感激してはりました・・・照


すごい久しぶりの再会だったみたいで…ご機嫌顔あげあげ



ちょこぱんの部屋-1382263670301.jpg



すごくきれい&かわいいですheat+kira*

玄関に飾らせてもらっていますRose

ありがとうございます謝るぺこり




フィアスさんからもプレゼントいただいて、旦那さん

喜んではりますQooooo



ちょこぱんの部屋-1382263702402.jpg

ちょこぱんの部屋-1382263727861.jpg


裏側もキラキラしていてかっこいいですキラキラきらきら





話は変わるのですが、もろもろの事情で今月で

ジムを退会しましたバランスボールに棒人間バランスボールに棒人間コアリズム


最終日にzumbaというスタジオのレッスンで

ハロウィンの仮装をして踊りました女の子

すごく楽しかったですよろこび



お父さんくらいの歳の会員さんで、いろいろ気にかけて

話してくださるかたがいて、だんだん話すようになって

ほかの会員さんとも話せるようになりましたがんばる


インストラクターのかた、トレーナーのかた、

フロントスタッフのかた、会員のかた、みなさんに

やさしくしていただき、うれしかったですアンパンマン

ありがとうございましたniko

すぐ近くに住んでますので、またどこかでお会いしたら

その時はどうぞよろしくお願いしますポムポムプリン


ちょこぱんの部屋




10/30は久しぶりに旦那さんのお仕事について行きました車(MPV車)DASH!

ちょっと手伝うつもりで行ったのですが、ひとりで大丈夫

だったみたいで、でも行ったことないところに行けて、私は

近くのショッピングセンターに行ってみたり楽しかったですスマイル


旦那さん、毎日がんばってくれてありがとうくもとにじ




帰ってきて、お義父さんのお誕生日だったので、お義母さんが

ケーキを買ってくださっていて食べましたコーヒーcrml




ちょこぱんの部屋



おいしかったですきゃはっ