こんばんは〜


今朝テレビでnote というアプリでね

文章を買ってもらうというのをやってました。


ざっくりでごめんなさい。確かAI編集もしてくれるとか。。。


そういえばわたしもnote持ってたなぁーと久しぶりに開いたら

なんと2020年に2記事UPしただけでした💦💦



自分の文章を買ってもらうなんて

すごいなぁーと思います。


もちろん文章に課金するのは知っていたけれど

課金するほどではないかな?と

続きが気になっても買ったことはありませんでした。



ずいぶん前に、書くことが楽しくて仕方がなかった頃があったけれど

今はなかなかここに辿り着けないでいます。






昨日は毎年私のなかで恒例の

大学JAZZコンサートに高齢の母と行ってきました。

二千円で6大学の演奏とゲスト「ポリプラス」さんの

かっこいい演奏を聴けたのは

かなりお得だと思います。


昨日は仕事だったので

早退して、バタバタと行ったのですが

14時30分から19時まで、なんと休憩も含め

4時間半の公演でした。




仕事のことと次男のことへのウエイトが大きすぎて

なかなか楽しむことができないのですが、


昨日久しぶりに楽しめて

やっぱり一度きりの人生

楽しんだもの勝ちだなーと思いました。


若いって素晴らしい〜



でも、年齢が上がっても楽しいことはたくさんありますね!

母はガーデニングに読書に野菜作りにと

人生とことん楽しんでる様子。見習わなくては💐


大好きなあなたへ



風邪ひかないようにね!


いつもありがとうございます😊