こんにちは。


スピリチュアルなこととすっかり離れてしまっていますが



まさよさんのことは変わらずファンです。

ですが、忙しくて久しぶりにブログ開くと

ひゃーこんなに溜まってた!あー逃したーなんてことばかりです💦💦💦





久しぶりに我が家の玄関にお花を置きました!

かわいい😍



そういえばフェルマーの料理?だったかしら

ドラマを何回か見たのですが



あの、厨房のシーンを

見ていると辛くなるのですよ。



あーあんな世界にいたこともあったなぁなんて思い出すのです。



東京の有名なレストランにいたとき

オーナーも支配人もとてもとても怖かったのですが



その時のオーナーがYouTubeをはじめたらしく

穏やかな優しそうな姿に驚きました。雑誌の特集で見ただけでYouTubeは見てはいませんが



年を重ねると穏やかになる人が多いのかもしれません。




 



先日松本城に行ったときに会った友人も

カフェの経営を20年近くやっていて

他にもテレビやCMに出るほど有名になった同級生もいますが


わたしは今全く違う仕事をしていて


でも、それが案外向いていて


人生ってホントに何が起こるかわからないもので



でも、それがまた楽しかったりするのですよね〜


と、ドラマからちょっと胸がチクリとすることを思い出したのでした。


大好きなあなたへ


あっという間に年末?な勢いのまま

時は過ぎていきそうです!


あっという間に今生も終わるのだとしたら

どんなことも笑って楽しみましょ!



いつもありがとうございます😊