こんにちは!


もう10日も経つのですが

先日長野に旅行に行ってきました!






とってもきれいでした〜



お城好きなんです!

なぜかわからないけれど、好きなんです!



急に休みが取れることになり

思い立って出かけた長野。


学生時代のルームメイトが


長野で

カフェを経営しているのです。






おしゃれなランチをいただきました。


翌日にはその友人が定休日ということで

朝から紅葉を見ながらドライブ!


わたしが泊まったのは白馬だったのですが

わざわざ1時間以上かけて来てくれたのです。








白馬のホテル、素敵でした💓









戸隠神社へ

長男が3歳くらいの時に訪れて
その後ずっと会っていなかったので30年ぶりくらいかな?


長野を選んで良かった!!と思える
素敵な旅でした。

同じ釜の飯を食べた仲間はやっぱり違いますね。
寝食を共にし、楽しい時は大騒ぎし、悲しい時は肩を抱き合って泣いた仲間たち。
その寮生活はかけがえのないものです。

ちなみに38年前の阪神タイガースの優勝の時
その仲間たちと大阪にいました。

寮でみんなで応援し、優勝したとたんに難波へいき
知らない人たちと「六甲おろし」を歌い、朝まで遊んだ懐かしい思い出です。



大好きなあなたへ


たまには非日常を楽しむこと
おすすめですよ〜

いつもありがとうございます😊