こんばんは。


昨日職場の仲間と7人でカラオケに行ってきましたよ!


老若男女7人!楽しかった〜

もちろん1番の老はわたしです。。。


1番の若は25歳!

うーん!若いって素晴らしいーー



やりたいことなんでも出来る!


わたしは今は目の前にあることに必死で

いろんなことに興味はあるけれど

ちょっと今は無理だなーと思っています。



無理は禁物なお年頃でもあります。



無理をしないで、頑張らないで

のんびりコツコツといたいです。





実家に行ったら

畑のローゼルだよーと

玄関にあったのでパチリ



これ面白いんです!



ハーブティーにしたりジャムにしたり



妹は古着を使った手作りの帽子屋さんをしていて

せっせとイベントに出店したり、企画したりしておりますが

今しかない、フレッシュなローゼルも販売しているようです。


とっても楽しそうな妹を見てると羨ましくもあります。



大好きなあなたへ


寒暖差激しいです。気をつけてね!