こんにちは。


仕事やプライベートが忙しくて

なかなか更新できないでいます。



県外に住む長女の旦那さんが

インフルになってしまったーと連絡がありました。



塾で働いている旦那さん、

先日の3連休の時コロナで何年か中止になっていた

合宿を再開!と同時にインフル罹患者多数〜ってことらしいです。



コロナやインフル

これからまた流行ってくるのでしょうね〜


嫌だな〜


急に涼しくなって

今朝はくしゃみが止まりませんでしたガーン



昨日は秋分の日でしたね。


何回も父のことを思い出していました。


お墓参り、わたしは行けなかったのだけれど

母と妹家族が行ってきてくれました。


楽しみにしていた朝ドラ「らんまん」もあと少し


なんだか寂しさを感じる小さな秋の日でした。



大好きなあなたへ


いつもありがとうございます😊