こんにちは。


先日父が夢に出てきて

一緒にとあるレストランへ行こうとなりました。


そのレストランは大阪にあって

名前もはっきり出ていたのですがここでは内緒です。


父とスマホで場所を探していると

映像が出てきて

2人でスマホを覗き込んでいたら

むかし父がレストランをしていたとき

右腕としてたくさんたくさんお世話になった女性が

若返った姿で生き生きとホールで接客をしていました。

あまりにもリアルで

とても良い夢をみたーと思ったら

その5日後にその方の訃報が届きました。


きっと大好きだった仕事を

あちらでも生き生きと楽しまれるだろうなぁと思います。


悲しいと言うより

すごく素敵な夢を見させてもらった!!と思ったのです。


最近は疲れ切って爆睡なので

夢を見ることも少なくなっていたのですが


夢ってすごいなぁ!と思うし

もっといろいろ見たい!と思ってしまいます。



わたしは今日からお盆休みです。


ブログの更新は滞っているけれど

元気にしております。




前にもバックを使った生地が残っていたので

ショルダーバッグを作ってみたり


これが前の作品です↓




無性に本が読みたくなり

本を読んだり



鎌倉にまた行きたいなぁ〜



かと思えば次男が怪我をして

通院したり


仕事でいろいろ負担が増えてため息が出たり


とにかくいろいろありますが


お休み中はのんびりと過ごしたいと思っています。



台風が近づいているようですので

お互い気をつけましょうね〜



大好きなあなたへ


いつもありがとうございます😊