こんにちは〜


昨日の夜は過ごしやすいかったのですが

今日は暑いですね❗️


また、寝苦しい夜になりそうです。



この暑い最中

明日からお風呂のリフォームがはじまります。



仕事帰りに実家のお風呂を借りることになりましたウインク



年々暑くなり

エアコンなしでは生活できない夏となりました。


子どもの頃縁側に座り

背中に扇風機の風をあてながら

スイカを食べたことを思い出します。



そうそう、スイカといえば子どもの頃はあまり好きではなかったのに

今では食べたい🍉と思うようになりました。




昔のスイカより今のスイカのほうがいろいろ改良されて美味しくなってるのかも!と思います。



なぜなら、実家の畑のスイカは甘味も薄く

昔ながらの味がするのです。



わたしの勝手な偏見かもですけどね〜


毎年思うことですが

年々夏が早くきますね。



今年はコロナも5類となり

職場では夏休みに子どもたちとプールに行くことになりました。



プール2回!カラオケ3回!

そのうちプールは2回も行かなくてはならなくなり



イジメだーと騒いでいるわたしです。

もぉ!カラオケ行かせてよ🎤



それだけでなく

いろんな施設に行く予定でいます。


とにかく暑さに負けず

頑張りましょうね!





大好きなあなたへ



いつもありがとうございます😊