こんにちは。


お元気ですか?


今、仕事で10時間以上の動画研修を受けていて

仕事の合間に見るので

頭がパンパンになり


夜眠れなくなったりしてるこの頃です。



このおじさま、何を言ってるんだろー??と思うこと度々ですが


介護福祉士のときの勉強を思い出すことも多く

なんとか頑張っています。



子どもの頃から勉強大嫌いで苦手でした。


唯一好きだったのが本、

運動も苦手だし、本の世界に没頭し空想ばかりしていました。



ある程度大人になって

大学など学び直しをする有名人などの話を聞くと



共感できたりします。



もう少し若い時だったら良かったのに!なんて思うこともありますが

年齢は関係ないってことにしておきます。


知らないことを知るのは

やはり、楽しいです。


動画研修の後は県庁に行って演習を含む研修の予定です。


今年は仕事面でかなり充実しているので

体調に気をつけて頑張る予定です。



大好きなあなたへ

時間の変化が激しいです。


気をつけましょうね!

いつもありがとうございます😊