こんばんは!


ちょっとどんよりの1日でしたが

実家で妹に会って実家の畑にラズベリーを摘みにいくというので

ついていきました!


いや、ついていこうと思ったけど

遅いので先にいきましたてへぺろ



後から来た妹は軍手をして

それなりの準備で



わたしは素手でガーン

ドゲがあるのですよ!ラズベリーの木って

見た目は可愛くありません。



けど、実は可愛い💖


たくさん採れなかったので

これはこれでフレッシュなまま食べようかな!



先週は梅干しの梅、第一弾漬けました。


今度は3Lくらい大きな南高梅を買って

第二弾漬けようかなと思っています。



そして、実家で採れた新じゃがで

コロッケを作り今夜の夕食です。



半年ほど前にエアフライヤーを購入!

とっても便利です。



お弁当ように時々使う唐揚げも

これで温めるととっても美味しいのですー



そんなこんなで久しぶりのブログは

食べ物のことでした!



大好きなあなたへ



いつもありがとうございます😊