こんばんは〜


もう薔薇も終わりですねぇ。




季節の移り変わりって本当に早いです‼️


母の日に

長男がプリンを送ってくれました。






とっても美味しかったですよ〜



そして、何よりも癒されました‼️



ところでお片付け得意ですか?

わたしはどちらかというと苦手です!



いろいろ集めたくなる性格

あとは、買って満足なところもあります。



でも、今何でもかんでも高くなっていて

買い物に行って手に取っても

まだあるからいいやーなんてことが



とっても多くなりました。



節約節約。。。



定期的に断捨離をするのですが

服の多さに驚くことたびたびです。



同じようなものがたくさんあるし😱



んんん?となります笑



今、わたしの頭の中は

書類整理〜



どうにか簡単に綺麗に整理できないものかと

YouTubeでいろいろ探しています。



今日は衣替えをしました。



暑かったり涼しかったりと

服も出したりしまったりしてきましたが


今日は思い切って完全衣替え



お天気安定してくれると良いですね〜






大好きなあなたへ



愛をこめて