こんにちは〜


GWなんですねぇー全然実感ないですガーン


でも、明日からわたしもGWでした飛び出すハート






昨年の誕生日から

わたし数秘でいうと1の年なんです。



それも後から気づいたのですが

とにかく新しいことが多い年だなぁと思います。



仕事もそうですが

検察審査会というのもはじまります。国民の中から抽選で!ってやつです。

滅多に当たらない確率に当たってしまうとは。。。



仕事も新しいプロジェクトや

資格取得などの予定があり


家のリフォームをすることになったりと



なんだか忙しいです。


仕事に関してはもっと若い時に頑張りたかった!というのが本当のところ。



どこも人手不足深刻なようですね。



同業でも廃業してしまうところが出てきました。



今後日本はどうなっていくのでしょう??と考えると憂鬱ですが

今できることに目を向けて行くしかないですね!



大好きなあなたへ

お仕事の人も

おやすみの人も


ステキなGWを❣️