こんにちは〜


上の写真、わたしが撮ったんですけどね〜

自分で言うのもアレですが

可愛いく撮れてる💕



今日のまさよさんのブログを読んで驚きました!

https://ameblo.jp/itigomicanuri/entry-12797961679.html


わたしもこちらの質問者さまのような体験をしていて



なんだろうなぁと思ってたことを

知ることができて良かったです。



浮かんでは消え浮かんでは消える不思議な文字が

目の前にはっきりと映るのです。



最近はその体験も減りました。



スピリチュアルから離れている。。。というより

なんだかいろいろ忙しくてというのが

正直なところです。


けれども相変わらず夢でいろいろとメッセージは受け取っています。



先日も夢の中でもう1人の自分から

「ちょっとサプリメント飲みすぎなんじゃない?」と言われ

こっちのわたしが

「ちょっと待って!もうすぐ健康診断だから!

その時数値が変わっているかいないか実験してるの」と答えてました滝汗



夢って面白いですよね。



どこかで飲み過ぎなんじゃない?と思っていたから夢に出てきたのか

本当にもう1人の自分からのメッセージなのか。



けれども実験したいとうのは本当で

ちょっと確認したいのですよ〜



先週土曜日も仕事だったせいか

今週はとってもながーく感じてしまいました。



アレもしたいしコレもしたい!

やりたいことは山ほどあるのですが



全く進みませんあせるあせる



大好きなあなたへ


寒暖差が激しいですね。

お互い気をつけましょー