こんにちは。


NHKの朝ドラ

はじめて見はじめました。


神木隆之介くんのファンというのもあるし

植物の話だというので興味をもちました。



これからいろいろな植物が出てくるのかな?と思うと

楽しみです❣️


とは言っても

わたしは見る専門〜

育てられません滝汗滝汗



今日も実家の花壇に咲いているお花を撮りました。


可愛いなぁ!










昨日今日と

自宅のプリンターやタブレットの調子が悪くて

悪戦苦闘。


結局なんとかしてしまうのだけど

そんなこんなに時間を取られることにストレスを感じてしまう〜



あーぁ、な日曜日



大好きあなたへ


いつもありがとうございます😊