こんばんは。


やっと春休みが終わった〜

あっという間だったような長かったような。。。


とにかく無事に終わって良かった‼️



で、今日は基本ゴロゴロしてました滝汗


あ、光の旅人という映画を見ましたよ。

精神科医と自分は異星人だと名乗る人の映画です。



後味はあまり良くなかったけれど

俳優さんの演技が凄くて引き込まれました。


あとはエンジェルフライトを見て泣きました。



そんな1日でした。



ハンドメイしようかなぁと思いつつ

ゆっくり過ごしました。


どうしてもやらなくてはならないことも

今日はできたし


それだけで満足です。


来週から環境が変わる子がたくさんいるので

しばらくは落ち着かない日々が続きそうです。


大好きなあなたへ


いつもありがとうございます😊