こんばんは。


先日「そっち誰かいる??」という

大きな自分の寝言で目が覚めました。


仕事場の夢でした。


死角があるので

絶対に見ていなかったということがないように


常に意識していなくてはならないので

そんな夢を見たのですねー

寝言で目が覚めるなんて

大人なってからはじめてかもしれません。



それにしても

寝ていても仕事の夢を見るなんて

本当に嫌だわ〜



今日は妹家族と母とで

フラワーパークに行ってきましたよ。



桜は少し遅かったけれど

チューリップがとてもキレイでした!














みんなでご飯も食べて
楽しい休日となりました〜

母は幸せ〜を連発しておりましたよ。


親孝行ができてわたしも幸せ〜


明日はパスタを作るからね!と母。

うーんおねがいありがたいけど家のことが何にもできないなぁ滝汗とちょっと複雑な心境のわたしでした。


大好きなあなたへ

春はウキウキしますね〜

いつもありがとうございます😊