こんにちは。


なんかねー

人がいないのですよ!働いてくれる人。

そもそものお給料が安いからというのもあるかもしれませんが


それにしても、なんでなの??という感じです。


で、逆に考えるとですね。。。



50代で、定年まであと数年としても

資格さえ持ってれば

わたしでも再就職できるんじないかしら?とさえ 思ってしまいます。


もしもの時にも

資格とっておいて良かったなぁーと思いますが



今は再就職よりも

これからどうする?って話です。



コロナの影響もあるでしょうし

今の若い人たちの働き方の多様性?というのかしら?



時代はどんどん変わっていくなぁと思います。





可愛いお花で癒されます。


今年は花粉がすごいのですって!


今年デビューの人、わたしの周りにいますが

わたしは今のところ大丈夫なようです。



春は嬉しいけれど

花粉症の人は辛いですね。



大好きあなたへ



いつもありがとうございます😊