こんばんは。


仕事関係も含め このところハナキンで

忙しいのです〜


ハナキン?

華の金曜日

相当古い言い方😱ですね。


今夜は長男長女も帰ってくる予定で


一足早く帰ってきた長男は

さっそく地元の友だちとお出かけ。



近くの温泉施設と

スラダンを観にいくとか?


ほぼおじさん(32歳)2人健全な遊び方で

微笑ましく笑ってしまいました。



コロナ禍以降

やっと会えた友だち。

幼稚園からの仲良しさんです。


地元に帰ってきて

友だちに会えるって


数年前までは当たり前だったのに


コロナでいろいんな経験をしましたね。



そんなこんなで明日の法事の為に家族が集まり

きっと今夜も寝不足大あくび


家族のみんなは月曜日もおやすみだけど

わたしはお休み取れませんでした😱ガーン




大好きなあなたへ


いつもありがとうございます😊ん