こんばんは。


来週法事もあるので

髪の毛切りに行ったんですよー


久しぶりに短くしました!

前髪も作っちゃったりして

なんか新鮮な気持ちです。



ところで

職場の話

頼りにしてた若者が退職しちゃうんですよ。



PCに詳しくて

頼りにしていたのです。



退職してしまうのでHPの引き継ぎとか

本当に今アップアップ

溺れそうなのです。



かなり不安ですが

ゆる〜く頑張ります。


でね、別の話ですが

Twitterでよく福祉関係の人の見るんですよ。

わたしはいっさい呟かず見るだけなのですけどね

いろいろ参考になる呟きもあったりして!


でも、Twitterって不思議ですね。



女性の名前だったり

アイコンっていうの?が女性の写真だったりするから

勝手に女性と思い込んでいて



え!男性だったの?

しかもおじさん???って驚くことが立て続けにありました。

連続して2人、しかも1人は電子書籍買って気づいたという。。。



だってプロフィールみてもどこにも男性なんて書いてなくて💦💦💦



うーん、勝手に勝手な女性像を思い描いていたので

ショックでした。

美しい女性のアイコンだったのよー





男性も女性も関係ないと言えばないのですけど

紛らわしいのはやめてほしいなぁ!と個人的には思います。



あっという間に土日が終わりそうです。


大好きなあなたへ


いつもありがとうございます😊