こんにちは。


昨夜数年ぶりに、少人数でカラオケに行きました。

とってもとっても楽しかった!



やはり、会えるってステキです。


職場でも、事業所単位なら

外で歓送迎会をしても良いということになりました。



それでも、職員の週2回の抗原検査は続いていますけれど。



少しでも、前の良い部分

取り戻せたらいいなぁーと思います。



来週は父の一周忌なのです。


時々、1年前はこんな感じだったなぁなんて思い出すことがあります。

もう1年も経つなんて、時が経つのはほんとうに早くて



何もしなくても、ただただ、時間に癒されるんだなぁと実感しています。


母も

1人も気ままで良いものよーなんて言うようになりました。




時が経つのが早くて

年をとっていくのも早くて



残された自分の人生を

駆け抜けるよりも

大切にしなくては!と思うのです。



けれども日々の雑多なことに追われ

自分に余裕がないと

人への優しさを気づくこともできなくなる。



もう少し心に余裕を持っていたいなぁ。

せっかちやめたいなぁと思うこの頃なのです。



大好きなあなたへ



せっかちからは何も得られない。

すぐやるか!がモットーでも周りのことも考えた方が良いかもねおねがい



いつもありがとうございます😊