こんにちは。


とってもひんやりしていますね!

でも、天気が良いのでホッとしています。


少し前に自分たちでトイレのリフォームをしたのです。



それで今度はキッチンと洗面所をなんとかキレイにしたくて

昨日ニトリでいろいろ買い込んできました。



気をつけてはいるつもりでも

どうして物って溜まってしまうのでしょう?



そして、いつも何かしら趣味をしているので

本当にいろいろ物が溢れます。


本当に困ったものです。



そして基本的にはお休みは土日

時々土曜日仕事

祝日もちろん仕事と



お休みもそんなにないので

時間配分が難しいです。



おまけに加齢のせいか

すぐに疲れてしまうー


でもね、相変わらずご飯が美味しくて

いろいろ蓄えているせいか



職場の腕相撲大会ではかなり上位に笑



え?年上ですよね?と

確認される程の力持ちでしたー



職場も人員確保が難しく

この年でそれやるの??

もうやだよーと


かなり後ろ向きではありましたが

もう覚悟も決まり


あとは天に任せるのみ。。。



本当は冬眠していたいけど



春に向けて家の中を整えていきたいと思っています。







大好きなあなたへ



いつもありがとうございます😊