こんにちは。


最強寒波だそうですね。

この冬は思っていたより寒くないと思っていた数日前。

気温もジェットコースターのようです。


この冬はとにかく乾燥が凄いです。





この前久しぶりにコストコに行ったのですが

そこで出会ったこのクリーム




コストコでは

セール中だったみたいで

2本セットで

約2千円でした。



うーん、それでもわたしにはお高いなぁと思いつつ

お試しで買ってみました。



そしたら、とっても良かった!

好きな香りでした。



無香料でも独特な香りがするものが多いし

それなら自然な好きな香りのほうが良いと思っています。

買って良かったーと思ったのは久しぶりな感じでした。


手のしわや顔のしわが

乾燥するととても気になりますね〜



早く暖かくなってほしいですね。


昨日はこんなのを作りましたよー




スープジャーのケースです。


きのこの生地は少し前の雑誌コットンタイムの付録です。

中は保冷、保温用の生地を使っていますよ〜


やっぱり自分で使える

実用的なものが良いですね!



今朝は早速クラムチャウダーを持っていきますよおねがい


どんなものでも良いのです。


手芸でも

お菓子作りでも

お絵描きでも


何かを作るのって

やっぱりとても楽しいですね‼️



大好きなあなたへ

お天気が心配です。


暖かくしていてね❣️