こんにちは。


お元気ですか?

わたしはとっても元気ですよー



先日は久しぶりにお休みを貰ってコストコに行ってきましたよっ!


まぁーいろいろ値上がりしておりました。

ため息しか出ませんね〜




最近あんまり仕事に対してやる気が出なかったのですよ。


年齢のことばかり考えていました。


そんなに先が長くないのに

ガツガツしたくない。


のんびり過ごしたい〜なんてね〜



いまさら、頑張るの嫌ーと思っていたのですが

自分を見つめるチャンスがあって


わたしって素直じゃない、へそ曲がりだなぁなんて

ことに気づいたのですよ。



でも、どんなこともタイミング

素直になりつつも、やっぱり委ねていたいと思うのでした。

だって、なるようにしかならないのだものね!



ところで

どうでも良い話ですが



わたし身長低いのですよ。


151cmしかありません。

でね、背が低いと不便なことばかり。



冷蔵庫の上の方は見えないし

コンセントも高いところは届かない。



仕事で大きな車を運転しなくてはならないことがあるのですが

前がよく見えなーいなんてことも💦💦💦

トホホ。。。なのです。


長女はさらに低く

146cmガーン


だけど夫と次男は180cm近くあるという

でこぼこ家族です。



でも、やっぱり背が低いと不便。

UNIQLOの棚の上 手が届きませーんびっくり


そうそう。。。


最近ね、空を見上げていなかったなぁと思うのですよ。

朝、次男を送るとき

まっすぐ前には雪化粧をした山が遠くに見えて



綺麗だなぁ〜と思うことはあるのに

空を見上げることがなかった。



あんなにも「空を読む」という歌が大好きだったのに。。。


ときめくものが減ると

というより


トキメキがあると

人生はとっても彩りを増すものだなぁと思うのですよ。



この頃トキメキとか全くなかったな。と

彩が減っていたなと

ちょっと淋しく思いました。


それって実は

悩みがないということでもあり


悩みがないと

心とか感情とかに躍動感がなくなる。



なんかよくわからないけど

つまらないということに繋がるのかもね〜なんて

思いました。



だからブログも

更新できないんだなぁと



もっと心を燃やせ!的に

シフトチェンジしていきたいです。



大好きなあなたへ



いつもありがとうございます😊