こんにちは。


お元気ですか?

わたしはとっても元気ですよー


ただ、職場でコロナやインフルエンザとか

時々あって


休めなかったり

気を抜けなかったりの日々です。



ですが、わたしは風邪を引くこともなく

食欲モリモリで元気にしてます。



大根をたくさんいただいたので

昨日は鶏手羽元と大根をお鍋でコトコト煮てみました。


体が芯から温まり

幸せな気持ちになりました💖



食事を美味しいと感じられること

とても幸せなことだと思います。



最近忙しくて

家事を夫がしてくれることが多く



キッチンに立つことが少ないのです。



でも、楽しい〜と思いました。






年末年始は長女が帰ってきたので

久しぶりにお買い物行きました。


昨年の誕生日に

長男に貰ったLINEギフトをやっと使う機会ができました〜


そして、土日はほとんど実家に行き

母とミシンで遊びます。




母に頼まれて作ったペンケース!


ファスナー盛り上がりガーン

まだまだ修行が必要です。



妹は

帽子作りにハマっていて



今度イベントで販売&ワークショップもするとか



妹の方がとっても器用なのです。



さてさて、今日もこれから実家です。



大好きなあなたへ



ここだけの話

わたし夢が凄いんです。 


あ、眠ってみる夢ですよー


それで、今日気づいたことがありました。


枕の下にお気に入りの水晶ポイント入れてるんです。


もう何年も入れてます。


きっとその水晶のその先に繋がることがあるのだと思います。



気になるあなたはやってみて!



いつもありがとうございます😊