こんにちは。


昨日からお休みに入っております。


人というのは変わっていくものですね〜

当たり前ですが!



数年前の自分と今の自分を比べると

全く違うなーと思います。



上の子たちも自立して

悩みも減り


年をとるほど時間が取れるせいか

仕事メインになりつつあり



父や知人とのお別れもあり

死を身近に感じ


自分の最後を意識するようになりました。



数年前は自分探しに翻弄していたけれど

今はとても穏やかだなぁと感じます。


小さな何気ない出来事に

感謝できるようになったのかな。



年末長女が帰省し

忙しい長男も少しだけ顔を見せにきてくれる様子。



嬉しいな!ありがたいな!





来年はどんな年になるのかしら?



ますます仕事が忙しくなりそうな予感あせるあせるあせる

でも、無理せず

のんびりと

自分らしく



大好きなあなたへ


いつもコメントやいいね!ありがとうございます。


良いお年をお迎えくださいね〜